どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ダイエットというか。

最近の食べ過ぎを反省したのもあって、朝昼を抜いた。実際、PCに座って、いわゆるクリスマスカード的な挨拶を一日かけて作ったので、そんなに動いていないから別にいいわけだが、意外に腹が減っても何とかなるもんだ。もっとも、それで間食が増えると意味ないんだろうが、一日に食べる量そのものを減らすのには意味があるかもしれない。

 

だって、僕の半分とか7割の体重で皆生きてるわけだし、デブの燃費の悪さは、地球環境にも社会経済にも医療福祉に対しても何も貢献しない。何とか痩せたいものである。

 

で、今日つくったのはTOLOTっていう500円フォトブック。良いものが出来たらいいな。待ち遠しいものだ。あと、年末年始の動きを決めた。沖縄行きは断念する方向になる。少々残念であるが、まあ仕方ない。受験生だしな。

 

ということで、本日は寝る。つか夜9時過ぎて一度集中力途切れたら、もう勉強できないな。朝やって暗くなるまでが勝負ということか。ぐぬぬ。