どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

正月とはいえやることないな

伸び悩むアクセスに書く気も失せる感じである(´・ω・`)

つか、書くよりも話す方が楽であり、そうなると自然にニコ生みたいなメディアに傾いてしまう。で、さっき食べた昼飯兼朝めしは、3割引になっていた冷凍ピザとラタトゥユ。悪くないけど、良くもない。

 

そろそろ受験である。三十路を越えて受験生なんぞするとは思っていなかったが、いかがなものか。普通の暮らしが何なのか分からないが、ほどよく給料が出て、誰かに出会って家庭を持つみたいなの歩みが、驚くほど自分から遠い。

 

あとクリスマス前に風邪をひいて、それが喉にのこっている。龍角散も飲みきったし、そろそろまた病院にいかねばなるまいて。

 

以上、単身、短信。

 

コンビニにでもいって勉強しよう。