どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

明日は医者の前で

不思議なつながりとまでは言わないが、神の導きか、はたまた仏の縁か、明日、某医者関連の集いで話すことになった。そりゃ英語圏では、プラクティカル・ディグリーとして医師と僕の学位は同等かもしれんが、いやはや。

 

主題は、コイネー・ギリシャ語の「癒し」の用語法から見た医療。

 

問題は咳が止まらないことだが、何とかなるだろうか。聞いて下さる医者の皆さんにとて、少しでも有意義な時間になればと思う。さあ、どうなるやら。

 

で、それに伴って、持っていなかったスーツ着用時のビジネス・コートを買った。ストライプのもあったが、体型と年齢を考えると、無地の落ち着いた黒になった。まあ、そうだよな。安くなっていて一万六千円。ついでに、防風パーカーも購入。服を買うことがないので、締めて二万の出費というのは、何とも言えない気分になるが、大事に使わねばと思う。ない金はたいて一張羅を買い、明日は、医者にモノ申す。

 

でも、終わったらきっとこう言われるに違いない。

 

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\