どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

歯医者に行く前だけど眠い。

今朝、歯医者の予約が入っていた。完全に忘れていた。昨晩までは覚えていないのに。ガチで、若年性痴呆が始まったんではなかろうか。ちなみに、パーカーということばも出てこなかった。もうダメかもしれない。

 

・・・

なぜか、1/4と1/9からアクセスが増えた。とはいえ、最大で17人だが。この数字の意味はなんだろうか。はてなって、もう少し人がみてそうなイメージがあるが、常駐してるのは、三桁程度なんじゃなかろうか、と邪推。あと、星がついては消えるという現象が起きてるが一体何なのか。今後も、毎日無意味なことをつぶやくように書こうと思う。いつか、海のそばで猫を撫でながら暮らせるその日まで。

 

・・・

後味悪く別れたネット仲間から連絡があった。素直に嬉しい。この春から帰国するらしく、どうやら国内の赤ポスを手にいれたらしい。すげえ。理系で堅実にやってくると、そういう未来があるらしい。かたや、僕は30歳を過ぎた受験生である。終わってんなぁ。

 

・・・

一昨日、MMRを久しぶりに買った。歯医者いくつでに読もうと思う。

にしても眠い。昨晩は早寝遅起きだったのに、でも眠い。外は寒いし。

ということで、今から歯医者にいって、別の日の予約を考える、以上。