どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

コメントに核のやめてこっちに。

>>「優しい社会に」と言われても「誰が頼んでもいないのに勝手に産んだやつを助けなきゃならないんだ」と思われても仕方ない面があるかなと。

 

ほんまコレ。当方、独身無職で、良くて孤独死、悪ければホームレスか自殺がデフォルト設定だと思っているものですが、上記一文だけ読んで共感したのでコメント残します。

 

子育ては大変だと思うんですが、そもそも子孫を残す可能性がなく、故に残したいとも思わない僕のような連中には、申し訳ないですが、勝手に産んで勝手に騒ぐとかやくざやないですか(涙目)って感じです。

 

暴論承知です、すみません。

 

・・・・・・・

他の人のブログにいちゃもん付けるみたいで嫌だから、書いて送信押す前に、自分んとこにコピペ。どうせ、数人しかみてないんだし(もし見てる人いたら本当に有難うございます。)と思って、残していく。うん、しかたないじゃん。他人だし。その人の子供とか知らないし。僕には関係ないんだし。