どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ムカついたから書いておく

自分と自分の生活だけで満足するのは虫と同じだ、という発言をみた。ならば、それが出来ないのは虫未満ということであろう、その人にとって。家庭を持とうと思っても持てない人もいれば、持っても願うようには出来ず壊れてしまった人もいるだろうし、そもそも、そう願っても出来ない人がいるだろうし、例えば、障碍を持って生れた人とかって、自活することすら難しいわけじゃん。持つ気がない人もいるけどさ。

 

それを、いわゆるブログとはいえ、まあ、ネットなんて僕自身の書き込みも含めて、所詮は公衆便所の落書きなので臭くて触りたくないUNKするときだけに見ればよい内容だと思う。だけどさ、自分と同じことを出来ない人を人間ではないとか、おまえなんなのよ?どんだけ偉くて立派なんですか?どんだけ高スペで社会貢献できてる人なんですか?キリストですか?ブッダですか?

wwww神wwwwでwwwwすwwwwかwwww?wwww

 

ただただ吐き気を催す感じ。例えるなら、いきなり交差点で、おっさんがUNK始めて、し終わったら、それを食べながら投げてきたみたいな感じ。

 

ほんとにきもい。

 

追記:

そいつのidに自慰って文字が入ってたから、おっさんのマスターベーションにマジレスしてしまったことになるじゃないですか、ヤダーwwwwハズカシイwwww…///