どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

無為な毎日がエブリデイ

エビバデッセイッッ!ファ゛ッッ!

 

院試まで一週間を切ったわけだが、もはや完全に諦めモードである。学ぶことは好きだし、僕のような中途半端な者でも堆積土や化石のように、一部を構成していく圧力にはなりえよう。が、面倒だし食えないじゃん(´・ω・`)

 

楽しく静かに生きていきたい。

 

死刑判決を待つように、一週間後の院試を待っている。当日、あぁ、もっとやっておけばよかったとか一年間を後悔するんだろう。でも、一カ月もすれば、その話を忘れられるだろう。

 

珈琲の待ち時間にそんなことを思った。