どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

浮き沈み

割と毎日浮いては沈む。生きているのが辛いし嫌である。

http://akari1616.hatenablog.com/entry/2014/02/18/220140

この記事を読んだけど、そうだなと思った。誰かの人生は眩しくてうらやましい。自分の人生はただ悲惨で虚しくて無意味だ。早く死にたい、死ねばいいのにと毎日のように思う。できないことはしたくない。出来ることがあっても、したくない。

http://nomenzura.net/entry/2014/02/18/091347

これを読んでも同じことを思った。せめてペットくらいは飼えるようにはなりたいが、無職の僕には、そんなこともままならない。ただ両親から自分への心配と兄弟や親族たちから僕へのまだ受けていないが、正当に受け得るだろう懐疑を思う。辛い。

 

無謀さからは十分に学んだ。僕には実力がない。願うことはそれを達成することではなくて、願って妄想して満足する程度で良いのだ。どうか甘く優しい死よ、降ってきてください。

 

めんどくさい。