どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

とりあえずチケットを取ってみた

来週月曜から再来週の火曜朝まで沖縄に行くことにした。知人夫妻の大学家族寮とできれば行ってみたいゲストハウスがあるので、そこらで海見て読書でもしようかと思っている。本当は今日明日くらいに出発できれば良かったが、初動と決断が遅く、来週からとなった。でも、その方が一万円くらい安いし。一万円あったら安いゲストハウスなら一週間分くらいになるし。ほんとなら十日間くらい行けばいいんだろうけど、そうでもなく。どうしたもんかな。

行くついでに、手当たり次第に履歴書を出しておくのもありかも知れない。来年、もう一度受験すればよいという周囲の風潮はあるが、別に教授になりたいわけではない。そもそも何になりたいわけではない。しいていえば、ホワイト企業の正社員にはなりたいだろうか。今さら不可能だろうけど。

ということで、しばらく暗中模索である。暗中とはいえ朝も昼も明るくても模索である。とりあえず朝に歯医者はいったし、今晩あたり実家に戻るのもありかもなぁ。どないしましょ。