どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

詳しくは帰宅後に

早いもので沖縄3日目が終わった。とはいえ、初日は到着のみなので気分的には二日目である。高校生の頃に沖縄に来て、もう終わりか、帰りたくないと思ったことをふと思い出した。詳しくは帰宅後で良いと思っているが、ついでなのでメモ程度に書いいておく。ちなみに今はまあ、またいつでも来れるかなと思っている。

2月22日(土)

 ギリギリの電車にて帰省。友人の父親の死、しゃぶしゃぶ、失望と祈り、三十前の女性の悩み

2月23日(日)

 朝食、家庭、男女差、礼拝、うどん、珈琲、帰宅、両親、新幹線。

2月24日(月)

 準備、出発、スカイマーク、暗闇、タクシー、ゲストアウス、忘れ物

2月25日(火)

 安かろう悪かろう、睡眠不足、空港、割り込み、ゆいレール、中国人、35珈琲、DSF、おもろまち、メインプレイス、仲村さん、上げ餃とおにぎり、スタバ、古島駅前、Aand w、車で恩納村

2月26日(水)

 フレンチトースト、赤さん、考える生き方読了、昼寝、嘉手納と迷子、カーナビ、那覇のおろく、結婚の話、雨の高速、馬鹿なカーナビ

そろそろ海みたい。まだ旅は続く。