どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

寒い

三月なのに寒い、謝罪と賠償。

沖縄が恋しくなる。さむい。つらい。

3月なのに雪マークが出てる天気予報とかなんなんすかね・・・(´・ω・`)

さて、土日と、とあるイベントの手伝いをやってきた。まあ無事に済んで良かった。まず死人が出ずけが人も出なかったので良しとしよう。今回はとある有名なゲームデザイナーの人と知己になった。アナログゲームについては何も知らなかったが、実はその業界では知らぬもの梨、という方らしい。恐れおおいこった。しかし、仕事が出来る人、その分野のトップを走ってる人ってのは本当にかっこいいな。すげえ。

ということで、とりあえず無事に終わった。良かった。にしても寒い。