どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

今日は今から

割と有名な街で、パネリストとして呼ばれている。以前、無理を聞いてもらった人からの頼みなので、こちらも無理を聞いた形である。たぶん交通費くらいはくれるだろう。ちなみに、僕の財布に残っているお金は、もう数百円しかなく、再来週頭まで何の収入もない。往復の電車代しかない。ちなみに貯金もない。どうしてこうなった…。

f:id:timelost:20140315105154g:plain

ネットの活用とか情報社会とかそういうことについて話し合う会らしいが、ちなみに、僕はどれも専門家ではないし、つか専門家だなんていえる見識を僕は何一つもっていない。なので、戸惑うこともあるが、15分ならば誤魔化しもきこうてと思って、たんたんと仕事をこなそうと思う。にしても14時から18時は少し長い。

その後の懇親会もあるようだが、昨晩お邪魔した寺社関係の懇親会に件の監督も来るし、他にも久しぶり挨拶したい人もあるので、可能ならば、そちらへ行きたい。が、電車で一時間かかる。6時終わりで7時に飲み開始。無理かもなぁ。

 

あと、何人くらいの人が、この意味不明な雑記メモを読んでおられるか分からないが、一応いっておくと、全部嘘ですから。おっさんの悲しい可哀そうな妄想私小説風味ブログなので、気にしないでください。