読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

春になっても・・・(白目)

今週のお題「春になれば」ということで書いてみる。つかさ、春になっても何の予定もないんですが、それは…(涙目)

 

春といえば新しい季節である。多くの人が心機一転みたいな感じ。だが、2007年あたりから、9月始まりの生活をしていた。だからというわけではないが、この数年はあまり春だから云々ということは感じなかった。2011年の初夏に帰国したので、2012年の春はそうでもなかった。しかし、去年2013年の今頃は本当に何をどうしたものか迷いまくっていたし、結果的に、今年もまた迷いまくっている。昨年の段階でどうだったとか過去の話は意味がないので置いておくとしても、これからどうしたもんか。

 

あぁ、嗚呼、ああああああああ。

 

イスラエルやら独逸やらという話もあり、なんやかんやあるが、どれも何とも。何でもいいから誰か雇ってくれないかな…。困ったもんだ。

 

ところで関係ないけれど、さっき、このブログを作ってる会社の人から星をもらった。微妙である。実は、この前、ここにも履歴書おくって、三日でお祈りメール届いたんだよね。要するに、箸にも棒にもならんから、三日おいて、選考したフリをしたってことだろうけども、残念だ。

 

ま、必要とされていないことは構わない。だけど、そこの人からの接触はちょっと、もやっとしたという話。もちろん、星くれた人はそんなこと知らないだろう。だから推定無罪、裏山死刑。ということで、皆さん、良い春を。requiescant in pace