どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

無職は再び家を出て西を目指す。

ということで帰省であります。

寄生なのか何なのかもはやこれはわかんねぇな…(白目)

 

 さて、今後どうしたものか何も決まらず何も分からないままである。とりあえず今週末、一年半ほど前に入っていた約束を果たしに帰省である。この案件が終われば、8月中旬まで、本当に予定が白紙になる。厳密に言えば、今月末の地域支部学会に出ること、4月1日に面会というのがあるが、それ以外は何もない。また8月中旬というのも、それが終わった後は何もない(涙目)

 今日から帰省し、明日、とりあえず案件を終えて、その後はどうしようか。前々からぜひ来てくださいと言ってくださる方もあるので、その人を訪ねてみても良いと思っている。その後は、そうだなぁ。とりあえず引越し準備かな。行き先がないけど。段ボールに詰めるだけでも意味があろうて。

 

現時点での行き先は順位を付けることは出来ないが以下。

岡山、京都、沖縄、フィリピン、イスラエル。あと、ちょっと被災地を巡ってきても良いかもと思っている。何をどうしたものか...。

nano.ripeの音が辛い。でも外は静かに晴れている。


「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」劇場本予告編 - YouTube