どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

The Walking Deadの第一シーズン1話をみた。


The Walking Dead Trailer - YouTube

 

春になったはずなのに寒い。どっかあったかいところで猫と静かに海を見て暮らしたい。寒い。ということで、暇つぶしにhuluで一話を視聴。久しぶりにゾンビものをみたけれど、んー、病気ってことか。観終わった後、wikiをざっと読んだけど、それで満足しちゃいそう。

 

でも、この手のものは、どんなにパティーンが決まっていても、ドキドキ・ハラハラさせられるパティーン。さあ、明日はどうしようかな。ゾンビに襲われるのか、何なのか。昨日一日はハローマックやら旧約聖書やらで、一日、死ぬことを考えて微妙な気持ちになるという日であった。明日はあったかくなるといいな。