どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

沖縄にて三回目の夜。

これを書いているのは就寝前の深夜または未明だ。明日の気分がどう転ぶかは分からない。が、まあ、別段急ぐようなことは何ひとつないので、思うがままに動いてみよう。もう一度、このページを開いたときの気分だな。

さて、今日は朝食の後、ゲストハウスに宿泊していた若い女性が、僕の友人夫妻がいる隣の喫茶店に行くとのことで、お願いして乗せて頂くことにした。↓ここ。

f:id:timelost:20140302035814j:plain

急遽、全部予定を変更し、とりあえずPC、本、財布、携帯、カメラをカバンに詰めて出た。道すがら、彼女が既に過ごした沖縄での三か月、そこで出来た彼氏の話、また写真を撮っては路上で売りながら暮らしている知人の話を聞きながら目的地へ。

f:id:timelost:20140411050110j:plain

バスでいくと一時間の道のりだが、車でいけば、ゆっくりでも20分。途中、免許を取って以来という運転にビビりつつ無事に到着。

f:id:timelost:20140411062036j:plain

海抜60m前後の坂道を炎天下の中、歩いて上り、友人宅に到着。Jimmy'sでタコライスとルートビアを買って昼食とした。その後、友人の細君制作のビスケット(KFC的な意味で)をかじったりして、昼寝をかまし、夕食はラーメンへ。

f:id:timelost:20140411053717j:plain

つけ麺UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これは流行るわ。

食後、近所のスタバにて二月末に僕が来て以来、三月に何をやっていたかを写真付で説明した。珈琲うまい。

f:id:timelost:20140411053824j:plain