どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

タイムフライズ

海老フライが好きですが、とんかつも捨てがたい(・∀・)かきふらい先生の次回作にも期待しています。さて、沖縄から戻ってきてからは怒涛のごとく時間が過ぎた。先週のこの時間帯は、たぶん空港で300円弁当を食べていた。美味しかったな。以下、写真は広島でのものを。(5月16日/金曜日/午前中、記す)

  f:id:timelost:20140512010048j:plain

5月10日 土曜日

 午前、たぶんネットとかしてたんだろうが、もう覚えてない。午後、バイト的何か。面倒である。つか、ちょっとフェミやら社会学を齧って僕に文句言われてもな。うるさいの一言である。興味ないなら帰ればいい。

f:id:timelost:20140512022703j:plain

f:id:timelost:20140512064246j:plain

f:id:timelost:20140512075909j:plain

f:id:timelost:20140512110945j:plain

5月11日 日曜日

 昨日の昼寝のせいで夜ねむくならず、朝までワンピを読んだ。なるほど、こうなったのか。近所のプロテスタントの礼拝に間に合う気力がないので、カトリックの早朝ミサへ。うん、いいですね。気楽でいい。来週もここにいこうかな。一日、だらだら。

f:id:timelost:20140512215757j:plain

f:id:timelost:20140512221846j:plain

f:id:timelost:20140512223012j:plain

5月12日 月曜日

 昼まで準備して、広島へ鈍行で。あいにくの雨であるが、読書が進んだ。あずまん『セカイからもっと近くに』を読んだ。おもしろかった。要するに童貞は風俗へ逝け、嫁をみつけろ、働け、的話。そうか。広島ではベーグル屋にて待機、夕食は、久しぶりにクエを食べた。おいしい。あとモヒートなるものを初めて飲んだ。なにこれ、うまいじゃん。

f:id:timelost:20140513015940j:plain

f:id:timelost:20140513034451j:plain

f:id:timelost:20140513044536j:plain

5月13日 火曜日

 朝、市内を一望できるホテルの朝食。なにこれ優雅。昼、広島焼きのお好み焼きを食べて某大学の講演会を見学。その後、広島市内を見渡せる高台へ。夜、講演会&懇親会へ。懇親会ではしゃべることないし、こちらから開陳することが何もないので、タブレットで一人で将棋してたら友人に、それは駄目だと言われた。ダメなのか。飲み会の力学とか政治ってよく分からん。従って、今後、飲み会には出ないことにする。話したいことないし、どうでもいい人のどうでもいい話に興味ないし。

f:id:timelost:20140514000952j:plain

f:id:timelost:20140514012118j:plain

f:id:timelost:20140514015018j:plain

5月14日 水曜日

 朝、珈琲とレヘム。昼は麻婆豆腐。この味付け、今までで一番うまいかも。その後、広島観光。原爆ドームとか、街を散策など。最後にメロンブックスにて、買っていなかった化物語の新刊とたまたま見つけた好きなイラストレーターの安くなった同人を購入。嬉しい。夕食は、回転寿司など。各停新幹線にて、地元へ。疲れた。

f:id:timelost:20140514015614j:plain

f:id:timelost:20140514062654j:plain

f:id:timelost:20140514070745j:plain

f:id:timelost:20140514064408j:plain