どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

勢いで京都に引っ越してみたが…(・∀・;)

f:id:timelost:20140530020835j:plain

 いやぁ、どうしたもんっすかね…(白目)実家にいるのは嫌だし、どこかに移住ってのも、よく分からないまま頓挫したし、で、とりあえず適当に行き当たりばったり京都に来てみたけど、これからどうしたらいいんだ...(´・ω・`)

教えてよ、ぱとらっしゅ!

※わりとリスキーな作戦ですが、ブログ読者の方で、以下の条件を満たす方、

 友達()になりましょう(・∀・)だって暇なんだもの。

 ①京都に住んでたり、京都に来る人

 ②デブサメン&キモオタ無職が嫌いでない人

 ③リアルで間違いなく僕と会ったことのない人

5月30日 金曜日

 もはや何をしていたか覚えていないが、ここ数日2時に寝て、朝6時半とかに目が覚めるという日が続いている。しんどい。理由はシンプルに遮光カーテンがないからで、いよいよ、これは諦めて買うかと思ったが、そういえば、まだ荷物の8割が前の場所にあることを思い出した。午前中、汚なかったトイレと玄関を掃除。清掃日和ではあるが疲れた。午後、疲れてしまい昼寝。起きるともはや夕方であり、少しの読書の後、アニメをひたすら見た。やっぱり、アニメ見てだらだら暮らすのが僕は一番いいな。ほかに楽しいことなんてないし。シドニアの騎士、メカシティアクターズ、M3~その黒き鋼、ブラックブレッドの各一話を見た。

 

5月31日 土曜日

 午前だらとと過ごし、昼頃バイト的何かのために待機していたが、連絡なし。ふむ。午後、読書。暑い。夜、今期アニメ消化作業。悪魔のリドル、棺姫のチャイカ、一週間フレンズ、キャプテン・アース、それでも世界は美しい、神々の悪戯の各一話を視聴。

 

6月1日 日曜日

 朝、義務を果たす。引っ越したわけだが、どこの教会へ行ったものか。つか、友達いないんだよなぁと今更ながらに気付く。いや、なんていうか、普段会って飲むみたいな関係の友達が近くにいないんだよな。会って話しておもしろい人というのは、みな海外とか東京とかにいる。それも、年に数回しか会わないからいいのかもしれない。ということで、クソ暑い日曜の午後。今晩、暗くなってから、前の部屋に荷物を取りに行こうかと画策中。ふむ(´・ω・`)