読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

6月11日 火曜日

 朝、バタつきながらもなんとか高速バスに乗るための電車にギリギリで飛び乗る。都会と違って良いことは、急いでいれば改札を素通りできることだ。もちろんついた先で払う。車内で、小学生の昔いじめたことのあるかもしれない女性らしき人物を目撃。罪に意識にさいなまれる。

 無事に高速バスに乗り出発。隣も後ろもいないので、座席をめいっぱい倒して一時間ほど寝た。ちょっとすっきり。あとはアニメみたりしながら、目的地へ到着。駅から原付を止めている場所までタクり、原付確保。知人の事務所の駐輪所だが、許可シールが貼っていないので、撤去予告が貼られていた。

 帰宅し、あとは洗濯などをして過ごす。夜、地味に仕事を再開。さて、これからどうしたもんかな。

6月12日 水曜日

 午前中、部屋、共有部分の掃除。風呂もついでに掃除したった。その後、読書。とある件で、ネット仲間とこじれる。誤解なわけだが、うーん。めんどくさいし、地味にショックではある。が、致し方ない。夜、別件で仕事の打ち合わせ。出来高制の仕事になるが、さあ、どうなるか。とりあえず送ってもらったサンプルを日曜夜には確認せねばなるまいて。夜、アリーmyLOVEと夏目友人帳をみながら寝た。夕食に食べた冷やしチーズカレーうどんが胃にもたれて吐きそうだった。