どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

偏愛マップなるものをやってみた。

初対面の人が一気に仲良くなれる「偏愛マップ」というものを試してみたら想像以上の効果があって、色んな人のを見てみたくなったお話 | タムカイズム

 

正直、僕のブログを読んでくださっていれば、このマップよりははるかに僕について知っていることになるわけだが、まあ、とりあえず。

 

食・飲

 珈琲は毎日3杯

 寿司、かつ丼他(デブなんで察しろください)

 モヒートというノンアルが美味しかった

 オリオンビールのノンアルにはまった

 

文房具

 三色ボールペンと手帳、こだわりなし

 

 

ゲーム

 FF7が最後。プレステになって終わった。

 チキンインベーダーズ・シリーズが好き

  

SNS

 mixi,twitter,fb,G+,LINE,pixiv,medium,ニコ生,ust,note一通りやる。

 いわゆる二番手アーリーアダプター

 

ガジェット

 パカパカ携帯(いつのまにかガラパゴスという名前になってた)

 旧ネクサス7

 

音楽

 アニソン全般

 

アニメ・マンガ・読書・映画

 マリみて、ストパン…

 マスターキートン、アタゴオル物語

 池澤夏樹、司馬遼太郎、CSルイス、キリスト・ユダヤ関係

 指輪物語、ニューシネマパラダイス、天使がくれた時間

 

好きなこと

 ネット・パトロール、旅先で写真(Nikon D40)、猫

 

感想としては、よくある政治・スポーツ・宗教が含まれていないのは、やっぱ話しちゃ駄目だってことか。で、ここまで書いて気づいたが、別に誰に会うわけでもなかった…(白目)