読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

アニメ・漫画

6月18日 水曜日

 最近夜更かしが過ぎている。昼夜逆転は何とか阻止せねばならぬ。ということで、4時過ぎに寝たが、朝、気に入っているニコ生の通知メールで起床。

 朝、職人による動画醸成完了の連絡があり確認。やべえ、持病が再発しそうだ…。午後、軽いバイト的なHP管理を片付ける。wpの更新が多いのは悪くないが、そのたびにUIが変わるのは勘弁してほしい。でも、これで、月に5千円程度の仕事はしているのではなかろうか。微妙だな。

 あとはネットと読書。夕方五時半くらいに寝落ちし、起きたら夜八時だった。我ながらドン引きである。メシを食い、その後は、だらだらとネット。アニメ消化。二時前にようやく寝落ちした。

f:id:timelost:20140618034426j:plain

 で、ここまで書いて思い出したが、彼女ほしいという話。まあ、でも先がないから駄目だよなぁと思う。どっかのブログで、高齢童貞をdisる記事があったが、いや、別に、何も悪くないじゃないですか。単純に今まで一度として異性から興味もたれたことないんすよ。でも別に、誰にも迷惑かけてないでしょうよ。にも関わらず、問題があるかのように語るってどうなんすかね…(困惑)主語を大きくとって、想定弱者を汚物扱いとかマジ勘弁ですわー(鼻ほじ

 記事主がアラサー毒女のようで、ま、そういうフェミまがいのBBAは、好き放題他人のせいにして、我が身の空しさを嘆き枯れて、孤独死すればいいんじゃないですかね。つか、そういうことブログに書いてるから、いつまで経っても彼氏(ry

 すげえ、どうでもいいけど、僕や、僕と似た層って、つまり、30代の独身男で社会的に地位が低かったり、結婚の可能性がない人って、割と孤独死は覚悟してると思うんだよなぁ。まあハロワとかでそういうこと言うと、ドン引きされるんですけどね。

ハロワ職員「仕事見つかったら、結婚とかもね…^^」

ワイ「政府統計によると35歳以上の独男が結婚できる確率は1%未満、不可能ですね。諦めてますし。」

ハロワ職員「」

  となると、僕の残る人生の目的としては、①奨学金を返すこと、②孤独死・事故死したときのために、自分の焼却費用と特殊清掃費用を自治体や家主が負担しなくて良いように、最低限、用意し手配しておくこと、くらいだろうか。で、いつも思うが、ここまで来ると、彼女なんざできるわけねえなと納得(白目)