どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

戯言

虚言癖はないつもりだけど、戯言。

毎日というものは割に退屈なもので、何かしら刺激ジャンキーになってしまわざるを得ない。小学生の頃からの知人に言わせれば、珍しい人生らしいが、そういうのは比較の問題だし。

で、流し読んでいたらオフ会とかが流行してるらしい。要するに出会い厨ってことなんだろうが、退屈しのぎには人間は一番良いかもしれない。予想できな主体と関わるというのは、良し悪しは別にして退屈ではないだろう。

なので、一人オフ会でもやろうかな。オウフ...。

つか、大阪か京都で珈琲とか飲んでくれる友人は割にほしい気がする。とはいえ、時間だけ余ってるのは僕だけだろうしなぁ…。初対面の人に僕から話したいことは一切ない。そして、僕が聞かれて応えられる話題は何があるだろうか。ピンポイントになるが、宗教の話は割に応じることができるかもしれぬ。あと2009年以降の深夜アニメくらいか。他には何も話題がない。やっぱ、一人でオフ会だな。

でも、もししゃべろう図!って野郎がいれば連絡くれよな。割に歓迎かもしれない。でも歓gayではないよ。ちなみに、僕は宗教的に同性愛には反対だけれど、社会的に、彼らが不利益を被るようなあらゆる差別は勘弁。つか、性的嗜好なんかほっとけば良いだろう。誰にとっても大きなお世話である。

寝る前の戯言。明日は記事を書かねば。仕事だ仕事。あと資格の勉強も始めないとなぁ。