どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

晩飯どうっすかなぁ

祇園祭まで逝くのは面倒だし、学食歩いていくのも面倒。でもハラヘッタ。どうしたものか…。ところで、一人オフ会を開催しようと思います。見学者募集します。にしても晩飯どうするか。やっぱ学食いこうかな。

つか、いま読んでる本が退屈だと思ってたら、この本、75歳過ぎた爺さんが自虐的に書いてると思うと、急に面白くなってきた。中年になったからかも知れないが、どんなに凄い学者でも専門が違えば、僕のほうが知っていたりすることもあるもんだ。

身体巡礼: ドイツ・オーストリア・チェコ編

身体巡礼: ドイツ・オーストリア・チェコ編