どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

7月19日 土曜日

 朝から夕方まで、だらっと過ごす。午後、同居人が専門書店にいくというので、気分転換に運転。雨というか曇りである。駐車場代わりにびっくりドンキーにはいった。久しぶりである。


ジブリ 思い出のマーニー 予告 CM 初公開 - YouTube

 夜、思い出のマーニーを見にいった。個人的な感想としては、マーニーの正体が分からず二人とも行方不明、モブのぽちゃ子が「ふーん」といった感じで、全部放り投げて終わってくれたら拍手喝采だったが、伏線他キレイに回収した感じ。ただ説明が多いのが否めない。

 あと、上映中にポップコーン食べるのやめろ。両隣の夫婦の音が気になってうるさかったので、思わず席を代えてしまった。本当に【※自主規制※】ばいいのに。もう一度いう。上映中にポップコーン食べる人間は【※自主規制※】お願いします。帰宅後、六畳間の侵入者を見ながら寝た。眠いアニメである。


【公式】TVアニメ「六畳間の侵略者!?」第3弾PV - YouTube