どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

8月3日 日曜日

 朝、7時前に起きたので近所の教会の早朝礼拝へ。一時間で終わるのは素晴らしい。無駄に時間がかからないことっていいことだ。が、変に起きたせいで、一日眠かった。無理はするもんじゃないよなぁ。

 断続的に寝たり起きたりしつつ、読みたかった本を進めていく。うん、いいぞ。で、大雨。高知とか徳島やばいらしい。高知は3月にいったばかりだから、心配である。ところで、昼寝の中で夢を見た。初めて【※自主規制※】夢だったが、なんとも。びびるなぁ。

 いい加減腹もへり、近所で半額系を探しに。なんか買い過ぎてしまい、かつ金を使い過ぎてしまった。最近ソーメンがやたらにうまいので、1.6kg買っておいた。が、学生含むおっさんばかりのシェアハウス、すぐになくなるだろう。

 夜、東京喰種みた。やばい、これ、超おもしろいじゃん。特に、第三話以降くらいからアクセル踏んでくるなぁ。月山さん、まじやべえ。今期は顔芸アニメが多いが、これは次が楽しみである。あと、アルドノアとお兄様をみなくては。ヌフフ(・∀・)


7月放送アニメ「東京喰種トーキョーグール」PV 圧巻のアクションシーン - YouTube