どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:曇りのち雨、昼寝、アニメみた

       f:id:timelost:20140810121535j:plain

8月8日 金曜日

 昨晩が遅かったので、午前はゆっくり。朝、ポルノを見ない理由という話を読む。こういうのは良いことだな。文学芸術哲学の話として、人間の暴力的妄想をどう考えるかという問題にはなるけれど。

ジェンダー研究家が語る「私がポルノを見るのをやめた理由」 | ログミー[o_O]

 昼食は近所の学食へ。たらふく食べて、そのまま寝てしまった。が、おかげで夕方以降、割に元気になった。大雨の中、本が届いた。

 夕食はそうめんを食べて、夜、結局、同居人とアニメを見た。アニメを紹介するのは意外に楽しいことだと思う。今のところ、同居人は、デトロイト・メタルシティに始まり、アザゼルさん、サイコパス、ギアスあたりがお好みらしい。東京喰種はグロくて驚き、超電磁砲、イカ娘あたりはあまり可愛いキャラに興味がないそうで、ひめゴト、マジおたイングリッシュちゃん、天使のdropには、それのキレっぷりにバカ受けしていた。大雨がひたすら降っていて、タブレットの警報がうるさい。