どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休み、そーめん、DMC映画

9月11日 木曜日

 忘れていたが、9.11である。今年はテレビやネットで記念式典の集会などはあったのだろうか。9.11に関する都市伝説は事欠かないが、実際はどうなのか。住んでいたときの実感としては、米国人は割に、ああいう話を信じているらしい。

百合アンソロジー dolce due (マジキューコミックス)

百合アンソロジー dolce due (マジキューコミックス)

 

  一日、休むことにしていた。昼はそーめんを食べたが、作り過ぎてしまった。午後、邪魔な本を売りにいったが、20数冊で450円。なんとも言えない値段である。上に貼った漫画は、好きなイラストレーターだったのでジャケ買いしたのだが、5円なら買い取ってもよいと言われた・・・(´・ω・`) 夜、夕食の代わりになってしまったがブルスケッタを作成。同居人たちが、珍しく揃っていたので、明日の昼食にと思っていたブルスケッタは即時完売となった。夜、huluでデトロイト・メタル・シティの実写映画をみた。「真実の愛」が好きすぎる同居人博士は気に入ったようだ。僕はマンガの方が好きだなぁ。


デトロイト・メタル・シティ(プレビュー) - YouTube