どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:今年もあと三か月...(白目)

f:id:timelost:20141001060248j:plain

10月1日 水曜日

 気がついたら十月である。2014年もあと三か月で終わってしまう。いや、ちょっと待ってよ...... やばい。何がやばいか分からないが、やばい。まだ何もやってない。ということで、十月である…。

 一日何もせずに過ごそうと思っていたが、同居人社会人の大学の後輩たちが今晩集まって彼の送別会的なことをやるらしく、夕食の予定が入ってしまった。もっとも同居人学生氏が料理を作ったりだのをするらしいので、僕は良いらしい。

 なので、だらっと一日を過ごして、食事だけ一緒に食べた。とりあえずの自己紹介のときにフリーライターと言ったら笑われた。ひどい...(´;ω;`) フリーライターという職業があざけりの対象だとは知らなかった。なんというか、残念である。

絶望系 (新潮文庫)

絶望系 (新潮文庫)

 

 10月2日 木曜日

 まだ疲れがとれないが、雑用をこなす。もう一日寝て過ごしてやろうと思ったが、なんだかんだとやることが増えている。昼、また昨晩サルサを作ったので、タコライスを食べた。午後、カメラ用のブロアが届いた。恐る恐る自分でゴミを飛ばしてみたが、キレイになった。大満足である。あと、書評用の本が届いたり、頼んでいたラノベなどが到着。夕方、更新作業。明日は原稿書いて金を稼がねばならぬ。あと資格試験の勉強も死ぬ気で始めねば…。めんどくさい。

f:id:timelost:20141002043312j:plain