どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:台風一過、タコライス、パスタ

10月14日 火曜日

 朝、ゴミ捨てに間に合う程度に起きる。なんだかんだで二時に寝て、昨晩三時半に一度目が覚めたせいか眠い。午前中、雑務。台風一過、無事に過ぎたようである。昼食は、近所の学食へ。タコライスと唐揚げを食べた。ついでに夕食の買い物をして、帰宅。寝不足のせいか昼寝。で、再び妙な夢を観る。同じ場所だった…。

f:id:timelost:20141012214030j:plain

 夕方4時過ぎ、寝過ぎたせいもあり作業開始。バイト的何かの準備。今日気付いたけど、この主題をしばらく追いかけても良いのではないか、と思った。

 作業にひと段落ついたので、安くなっていたベーコンと茄子を使い、レトルトミートソースに一手間くわえてパスタ作成。読書会に来た友人と食す。その後、読書会。

 夜、バイト的何か。割にガッツリやってみた。文献表と内容の対照表などを作ってみたい気もする。