読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:遅寝遅起、銀魂、ブリグリ

11月20日 木曜日

 朝、10時前に起床。遅寝遅起パティーンである…。一枚Tシャツが少なかっただけで、寒くて、少々頭がいたい。風邪はひきたくない。朝食という時間でもないので、早めの昼食。残り物の挽肉と卵、白ネギを炒めて、焼うどんにした。あと味噌汁。


Gintama Opening 1 (with lyrics in Romaji) - YouTube

 出発前の院生氏と再び食事。昼のお供は銀魂である。僕は、こういう単純なの好きだな。腐どもに人気がある理由も分からぬでない。午前中、久しぶりに同居人博士からメールが来ていた。来週あたりに帰国するんだろうか。調査がもうすぐ終わり、タイは暑くて、料理は美味いらしい。羨ましいので、推定無罪、裏山死刑である。一度くらいは行ってみたいが、何分、金がないのである。チェンマイがとにかく良いらしい。興味津々だ。来春、今後数年の方向性が決まったら、行けたらいいな。お金あるだろうか…。

 昼、風呂に入って身体を温め、資料精読。アウトラインに沿って突っ込む適切な箇所を拾う。4時半過ぎ、一度休憩。ぼーっとしていたら日が落ちてしまった。6時前、もうひとふんばり。

 今晩も安く買ったピザとシュウマイになる。さて、書き上げねば。

にしてもブリグリ≒とみい二月とか懐かしくね。


the brilliant green - There will be love there -愛のある場所- (live)