どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

happy merry new year



作詞:すこっぷ 作曲:すこっぷ 編曲:すこっぷ 唄:初音ミク

No one hears blog/すこっぷ //

 

Happy*Merry*New*Year 

今年もよろしくね 一年前よりハッピーな一年を

ぼやーっとしてたら 秋がさよならして 冬もど真ん中 お正月

去年も本気を 出せなかったけど なんだかんだで 楽しかったな

今年もたくさん 笑えるといいな たくさん笑顔作れるといいな

Happy*Merry*New*Year 

今年もよろしくね 一年前よりハッピーな一年を

悲しい過去はさ 捨てちゃえばいいから 未来のことだけ考えて 

あけおめ!

 

 

ぶちぬこうとして ぶちぬけなかった 去年だったけど まぁいいや

今年は良いこと あるといいけれど それより今は 眠たいな

あの風のように 走ってみたいな 辛いことも全部全部 吹きとばすくらいに

今年の最初に あなたに会う時は どんな言葉をかけてみようかな

いっそのこと好きとか 言っちゃってみたいけど

それには勇気が まだ少し足りません><

Happy*Merry*New*Year 

今年もよろしくね 一年前よりハッピーな一年を

古い自分なんて 捨てちゃえばいいよね

未来のあなたとあたしに あけおめ!

 

 

【追記】

12/31 23:59台に「俺、今年は頑張るよ」って書き込もうとしたら新年の抱負になってしまって、ワイ涙目。新年の抱負は「再来年には本気を出してやってもいい。」以上、良い年末年始をお過ごしください。