どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:週末、アニメみた

3月29日 土曜日

 一日何もしないと決めた。午前11時、友人の学会発表があるので聞きに行く。難しいけど、楽しい。初めて彼の本気を目の当たりにしたが発表した友人と昼食。ハラール認証のケバブを食べた。13時過ぎ、帰宅。バイト的何かのために待機していたが連絡なし。

 午後、何をしようかと思ったが、一日残していたアニメを見ることにした。東京喰種√A、二期のテンポやばい。やっと追いついたが、これ続編やるんだろうか。つか原作を読みたいな。気になる。

 夜、仏教研究者、ムスリムの友人、タイ在住の友人と話す。楽しい。