どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:四月の馬と鹿

http://livedoor.blogimg.jp/zzcj/imgs/a/e/aef382f4.jpg

4月1日 水曜日 雨

 一日疲れていて休んで終わる。帰宅して気付いたが、一つ買ったゆるキャラがいない。どこかに忘れたのかもしれない。残念だ...(´・ω・`) 明日からは入院先でのガイダンスである。午後1時に研究室への召集だ。一日、ゆっくりと休んだ。ところで以下のニュースを見て驚いた。天下の京大も地に落ちたものである。これは訴訟も辞さない大問題だと思う。

 あと、こちらは事実らしい。興味深い。一度いってみたいんだよなぁ。

蟲師の劇場版とか胸熱。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/miyabi41/20150401/20150401135729.png