どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ゲージゼロ1日目

4月19日 日曜日 雨

 朝、知人よりストーカー被害の連絡。警察に知人に所在を明らかにしておくように、とのことで話をきいた。けしからんヤツがいるもんである(怒)雨なので近所の教会にて礼拝出席。神に愛されてない!と文句を言われても困りますよ、私、神じゃないですから、としれっと言い抜く牧師。何とも憎めない感じがして不思議だった。

 その後、ふと思いついて、歩いて朝マクドへ。帰宅後、体調不良だと思って横になり、気が付いたら夕方5時。これはアカンやつや…と思い、月曜の予定を全てキャンセル。夜になって、やっと腹が減ったので、食べたいものを食べようと思い、スーパーでお寿司と果物を買って食べる。無理かと思ったが、たまの機会なので、夜9時より、ドイツ在住の友人、タイから一時期帰国中の友人と話す。30代半ばの婚活状況などについて花が咲いた。いつも思うが、僕のように仕事や金を持ってない残念な不良債権ならばともかく、仕事もあり機知に富む会話のできる僕の友人たちが結婚できないのか、よく分からない。男女のことというのは、謎である。