どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:日曜日、路面電車、帰宅のオチ

f:id:timelost:20150425200804j:plain

4月26日 日曜日 晴れ

 しっかりとした朝食を頂き、家族の団らんに参加。魚は食べるようにしているらしい。なんか良い子供が育ちそうである。午前中、そこらの教会で礼拝へ。友人たちも合流し、典型的な規模の典型的なプロテスタントの典型的な礼拝に出てきた。

 昼食は割安なインドカレー屋へ。マンゴラッシーが美味しかった。午後、なんとか公園を少しだけ歩き、東京では絶滅しかかっている路面電車に乗る。地味に混んでいたのに、後ろの中学生が大幅に場所を取り何とも言えなかった。

 夕方、神楽坂で珈琲ゼリーを食べて、大手町経由で東京17:23発、京都8時前到着。地下鉄、バスを乗り継ぎ帰宅して、いつもいくスーパー内で買い物を終わらせた瞬間、スーツを新幹線車内に忘れたことに気づく。こういうサプライズいらないんですけど・・(呆れ

 終業5分前の通話するボタン連打むなしく、ずっと話中。スーツの行方はどこへやら。とりあえず確認は明朝に持越しである。出てきそうな気もするが、式とかに来て行けるいいやつ一着しかないんだよなぁ。ナンテコッタ…。主よ、憐みたまえ、キリエ エレイソ‐‐ン

f:id:timelost:20150426005034j:plain