どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:PC修理、窓7、月曜日

f:id:timelost:20150629002225j:plain

6月29日 月曜日 晴れ

 朝、ブログ更新他。昼食は大学にて昼定食。学食なので安くて量が多い。アイス食べたが美味しい。西洋古典くん、院生氏はこれからラテン語の読書会らしい。単語をなんとなく知ってる程度では参加できないので、いつか出来たらいいなと思う。つか、もう一度、日本語で翻訳を全部みるとかすべきだよなぁ。

 午後、壊れたPCの修理についてソニーより連絡あり。合計37,000円かかるそうな。うーん、どうしたものか。新しいの買ったほうがいい気もするが、窓7がいいんだよなぁ。困った。いろいろと見てみたが、凄い、ほしいと思うやつはべらぼうに高い。

夜、水曜晩に映画みにいくことにした。