読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:授業日、徹夜、研究


7月8日 水曜日 曇り

 午前中、ゆっくりして午後から学校。バイトでクラスをパスしたせいか指導教官に話しかけられる。先生、すみません、大丈夫です(震え声)三コマ授業に出席。帰宅後、エンジン全開で資料をひたすら読む。既に出来ているアウトラインに資料を投げ込むだけだが、どうしても書き写すのに時間がかかる。夜三時、いい加減眠くなったので、続きは明日にして寝ることにした。

7月9日 木曜日 曇り

 朝9時半頃起床。残りの作業を全部。14時30分、何とか原稿を仕上げて45分の授業へ。印刷に手間取ったので、発表の順番を入れ替えてもらい、無事に発表終了した。まあ悪くはないと思っていたが、評価を落とすほどの内容にはならなかったようで一安心。しかし、今回は時間ギリギリだった。あと二時間はやく行動してれば余裕があったのに。

 ということで、疲れた。一度帰宅し休憩後、博論執筆中の非常勤講師の友人と地下食堂にて夕食(朝昼含む)。夜9時、読書会を終えた院生氏と先輩修士君を加えた四人で王将へ。長い一日。とにかく、無事に終わった。