どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休憩、ボランティア()、ラーメンくった


7月10日 金曜日 晴れ

  昨晩、就寝前に在米時の友人より連絡あり。名古屋に関することなのであまり協力できないが、とりあえず伝手を頼って探りを入れてみた。午後、沖縄の友人よりレンタル水中カメラのHPの更新依頼。たらたらとやってみた。映画を見に行こうかと思っていたが疲れてたのでやめた。アベンジャーズみたい。

 夕方、タブレットを迷ったが購入することにして近所の店舗へ。ヨドバシカメラで見たより安かったので買うことにしたら、一週間待ってくれとのこと。迷ったが、補償など付くしということで買うことにした。しかし、実売店舗の強みはその場で持ち帰れることなのに、一週間待たされるとか、意味わからんのんだが...。

7月11日 土曜日 晴れ

 午前、ゆっくりと過ごす間もなく、午後に学会へ。何と言うか参加費を払ってボランティアで借り出されるというのは、これがアカデミック・ハラスメントか…。最悪である。

 話の内容に興味がなかったわけではないが、一つ目を聞いた後は退席し、他の雑用を茶化しにいった。懇親会があったそうだが、飲まない僕には無駄に値段が高く、酔っ払いの相手をする罰ゲームなだけなので、一人でラーメンを食べて、ミスド新作ドーナツを買った。満足して帰宅。fateの続きを見て寝た。