どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休み、がっこうぐらし、GANGSTAみた

7月13日 月曜日 晴れ

 何もない日だが、友人が泊りに来ている。会社で干されてしまい、結局辞めたのだ。次が決まるまで少々時間があるようだ。昼食は、近所のインドカレー屋にて。美味しいけど、いい加減同じものばかり頼むのに飽きてきたかもしれない。

 午後、友人を連れてどこかに行こうかと思っていたが、結局寝て過ごした。起きて、がっこうぐらしを見たが、これが中々。詳しくは、こちらのブログさんを見てほしいが、僕も完全にやられた。スタートダッシュは完璧だが、さて、どう展開するか。

 友人がMADMAXを見たいというので、もう一度みにいった。ストーリとかないので、ひたすら、問答無用で楽しい感じ。二回目にみると、前回気付かなかった演技・演出などもあり興味深かった。タイの友人に言わせると、この映画はコカコーラみたいなものだと云っていたが、まさしく。なので、帰りはコーラを買って飲み、友人を駅に送って別れた。帰宅後、GANGSTA1話を消化。能登さん、いいよ、能登さん。能登神さまの顕現を味わえたので大満足。アニメとしてもハードボイルド路線らしく、興味深い。視聴継続である。深夜、ブログを更新して就寝。