どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:友達問題、釣り人、お好み焼き力

f:id:timelost:20150914072822j:plain

9月14日 月曜日 晴れのち曇り

  午前中、午後と過去に書いたものの整理。夕方、SNS上でブロックをくらっていることに気付いて少し凹む。大学生のころからの友人なのだが、まあ最近は連絡ないし、しかたないか…(´・ω・`) もっとも僕は匿名主義者なので、アイコンやら名前は全部変わる。ここに書いてあることも全部嘘だし。

 もやもやしていたら、遠く九州南部に棲む友人に貸した本が箱で返ってきた。この数年に付き合いが深まった人だ。「これからもよろしく」という添え書きが、ちょっと嬉しかった。

 夕食は、釣り人ブラフマンを囲む会。国際結婚した知人とメリケン奥様、元・同居人社会人氏、同居人博士で野菜の食べ放題にいくと聞いていたのだが、なぜかお好み焼きへ(白目) 昨日食べたんだが、とは言い出せなかった。が、プロと素人の差、これがお好み焼き力の差ッッ!と云わんばかりの味の差を実感し、大変満足して帰宅。

 お好み焼きなんて、と思ったが、有名な店とかだとやっぱり味が違うのかと思った。

f:id:timelost:20150914081237j:plain

f:id:timelost:20150914081618j:plain