読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休む、サルサ、読書

アニメ・漫画 御屋敷おかえり日記

f:id:timelost:20151008070934j:plain

10月8日 木曜日 晴れ

 朝、あったかい珈琲がうまい気温。すっかり朝夕が冷え込む。今日は何もない日なので、何もしないことにした。朝食に学食モーニングに行こうかと思ったが、面倒なのでやめて、昨晩の残りのごはんが一人分あったのでそれを食べた。

 食後、届いた宗教学の本をパラパラとめくった。久しぶりに新着記事を巡回し、いくつか新規に読者登録。ブログというのは、いつ消えてもおかしくないものである。更新が止まるのは寂しい限りだが、そうやって我々は互いに通り過ぎていくのだ。

 午後二時、腹が減ったので買物にいったが、すき屋がまだ安かったのでそれで済ませた。帰宅後、再び読書したり今期アニメをみた。夜、サルサの残りを使いきるためにクラッカーに乗せて夕食にした。

 明日からは授業二週目である。明日午後までに少し教科書を読んでおきたい。あと夕方は、某新聞社になぜか召喚されて接待を受けることになった。取材?に来るのではなく、こちらを呼び出す形式には疑問があるので行くかどうか迷ったが友人記者が店の名前を知っており、美味しいから食べとけということで行くことにした。

 とりあえず関西都心部に出るので、授業後ダッシュで電車に乗って面会前にメイドカフェに行こうと思っている。明日も晴れるといい。