どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:タコライスつくった、再びTA、演習

f:id:timelost:20151109000439j:plain

11月9日 月曜日 雨

 午前中、買っておいたトマトを消化すべくタコライスを作成。うまい。院生氏と食べた。午後、TAの作業時間を消化するために学校へいったが、またしても面倒な問題が…(白目)前回は、カードリーダーの意味不明な仕様で入力が出来なかったのだが、今回は、カードリーダーを刺してパスを入れたら、再びログイン画面が出るという面倒な仕様にぶつかった。どんだけセキュリティかけるんだよ…。いっそのこと眼球で認証しろよ…。

 ということで、本日予定していた作業はかなわず授業に出て再び帰宅。助教の論文は、なかなか面白く勉強になった。しかしTA回りは疲れるなぁ。夜、アニメ影鰐を見て就寝。レベルEとかアウターゾーンのような怖さがあって良い。

アウターゾーン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アウターゾーン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)