どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:誕生日、バイト、学食くった

f:id:timelost:20151112190754j:plain

11月11日 水曜日 晴れ

 晴れたので洗濯して干した。一日寝ようと思ったが、助教より連絡があり、なんか入力の期限が今日までとのこと。何なのか、と思い、とりあえず、全部片付けるために学校へ。もういいんだ、ジョニー…(白目)

 ということで、ほぼ午後を使い切る形で入力のために事務方と電話したり往復したり云々して、無事に終わった。なんとも微妙な話である...。夜、腹も減ったので院生氏と学食へ。豆腐チゲ鍋なるものを頼んだが、思ったより野菜が入ってなくて残念。卯の花おいしい。

 一日、なんとも微妙だったが、ネット仲間とのやりとりで、僕が過去にいた界隈や専門について、突如と言語化できた。総じて決して良い一日だったとは言い難いのだが、突然、自分の過去がすっと腑に落ちて言語化されるというときも来るのである。

 そういえば今日、国産飛行機がまた飛んだらしい。日本の自動車産業が強いのは戦前の飛行機技術の流用だと聞いていたが、喜ばしいことなんだろう。僕は何も生産しないクズ消費者であるが、ぜひ優秀な皆さんには安くて質のよいインフラを構築して頂きたい。

 そして中野さん誕生日おめでとうございました。