どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:日曜、昼寝、読書

f:id:timelost:20151112122624j:plain

11月15日 日曜日 曇りのち晴れ

 朝、雨がやんでいるので教会へ。やたらと混むなと思っていたら、事故だった。人のフリみてとはよく言ったもので、注意しなくてはならない。事故怖い。

 帰宅後、昼寝。宗教と文化についての講演集を読んだ。宗教哲学の碩学と浄土真宗のお坊さんの会話はおもしろいし、神の象徴と実在の問題も興味深い。ところで、随分と温かい気がするが、もう寒くなるならば、ひと思いにやってほしい思うのは僕だけだろうか。

 夜、東北の温泉のページをみて行ってみたいと思った。雪の降る中で温泉に入ったことあったかなぁ。なんか子供のころにあったような気もするが、記憶というのは簡単にねつ造されるので、はたして。明日は月曜日である。月曜といえば、昔好きだったちびまる子のEDを思い出す。歌詞がいい。

宿泊施設・温泉 - 一般社団法人 白石市観光協会

http://cdn.ikyu.com/dg/guide/acc4/00001494/image/slideshow_4.jpg