どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:折れっぱなし、去年みた映画

http://monst-news.net/wp-content/uploads/2015/03/1ID.jpg

1月5日 火曜日 雨

 一日心折れたまま過ごした…(白目)

 なので以下、昨年みた映画をまとめる。

 

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow

 言わずと知れた名作。素晴らしい。新シリーズの制作が待望される。

 

神々と王:エクソダス

 学問的に云々ということを置いてみるべき映像。楽しい。

 

境界の彼方

 未来タソペロペロ(^ω^)ペロペロ

 

オブリビオン

 久しぶりにトム兄貴。

 

駐在さん

 市原氏がいい感じ。

 

攻殻機動隊

 なぜか神戸市がコラボしてた。

 

MADMAX

 ヒーハー!(・∀・)!

 

アベンジャーズ・シリーズ

 アメリカです。浮いてる空母ほしい。


 

ジュラッシック・ワールド

 翻訳小説を読んで以来の感動。嬉しい。

 

チャッピー

 ラストの前のめりな走り具合がいい。アメリカ(´;ω;`)

 

第9地区

 ニール・ブロムカンプ作品の方向性に納得。

 

ジーザスキャンプ

 oh...(白目)

 

Devil's Playgroud. アーミッシュ~禁欲教徒が快楽を試す時~

 何かを話題になるアーミッシュ。ご近所だった頃にもっと覗いておけばよかった。

 

wwz

 ゾンビ津波。国連職員は万能説。

 

コードギアス 亡国のアキト・シリーズ

 終章の公開が二月。待ち遠しい。

 

サイボーグ009 vs デビルマン

 なんというかヒーローものの原点みたいな。良かった。

 

ブラザーサン、シスタームーン

 フラワームーブメント?とか新しいことを知った。資料集をたまたま手にいれた。

 

天使がくれた時間

 昔みてすごく良かった印象のある映画。やっぱり良かった。

 

屍者の帝国

 原作未読で視聴。たのしかった。

 

ハーモニー

 原作未読で視聴。割に評判悪いけど、僕は良かった。