1月5日 火曜日 雨
一日心折れたまま過ごした…(白目)
なので以下、昨年みた映画をまとめる。
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow
言わずと知れた名作。素晴らしい。新シリーズの制作が待望される。
神々と王:エクソダス
学問的に云々ということを置いてみるべき映像。楽しい。
境界の彼方
未来タソペロペロ(^ω^)ペロペロ
オブリビオン
久しぶりにトム兄貴。
駐在さん
市原氏がいい感じ。
攻殻機動隊
なぜか神戸市がコラボしてた。
MADMAX
ヒーハー!(・∀・)!
アベンジャーズ・シリーズ
アメリカです。浮いてる空母ほしい。
ジュラッシック・ワールド
翻訳小説を読んで以来の感動。嬉しい。
チャッピー
ラストの前のめりな走り具合がいい。アメリカ(´;ω;`)
第9地区
ニール・ブロムカンプ作品の方向性に納得。
ジーザスキャンプ
oh...(白目)
Devil's Playgroud. アーミッシュ~禁欲教徒が快楽を試す時~
何かを話題になるアーミッシュ。ご近所だった頃にもっと覗いておけばよかった。
wwz
ゾンビ津波。国連職員は万能説。
コードギアス 亡国のアキト・シリーズ
終章の公開が二月。待ち遠しい。
サイボーグ009 vs デビルマン
なんというかヒーローものの原点みたいな。良かった。
ブラザーサン、シスタームーン
フラワームーブメント?とか新しいことを知った。資料集をたまたま手にいれた。
天使がくれた時間
昔みてすごく良かった印象のある映画。やっぱり良かった。
屍者の帝国
原作未読で視聴。たのしかった。
ハーモニー
原作未読で視聴。割に評判悪いけど、僕は良かった。