どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:外出、ポンバシ、帰宅

f:id:timelost:20160125171912j:plain

1月22日 金曜日 快晴

 何もない日なので昼過ぎまでゆっくりした。午後、晴れているので外出。なんか腰が痛い気がする、不安だ。行きがけ、将棋に負けまくる。なんだか自分の人生のようで空しくなる。

 友人と待ち合わせメイドカフェへ。オーナーも含めて長いこと話した。知人のラノベ作家の方も来ており、おおと思った。仲良くしたいと思っているが、迷惑かもなぁと思うとどうにも切欠をつかめずにいる。もっとも作品が好きなので、ご本人とはまた別っていう話なのかもしれない。

 夜、夕食は回転寿司を大阪で食べて帰宅。こういう日も良いではないか。

異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)

 
異世界居酒屋「のぶ」四杯目

異世界居酒屋「のぶ」四杯目