どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ペルシャ料理、休む、アニメみた

f:id:timelost:20160128190007j:plain

1月27日 水曜日 晴れ

 朝昼を兼ねて、先月、近所にできたペルシャ・インド料理店にいってみた。が、普通にインドカレーだったでござるの巻。途中の古本屋で、前々から気になっていた文庫を購入。なんでも院生氏によると「世紀の名著」だとか。まじかよ、すげえな。

 一日ゆっくり過ごして夜はアニメみた。鉄血オルフェンズ、ふみたん...やっぱりそうなったか。ううむ。そして銀魂においては、将ちゃん...。あと昭和元禄落語心中をみた。何これ、普通に名作じゃん。そして腐女子大歓喜じゃね?これは今後がおおいに期待である。そういえば以前お世話になった人が、落語大好きだったことを思い出した。