どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:うるう日、風邪ひいた、閏雪

f:id:timelost:20160306175608j:plain

2月29日 月曜日 曇りのち閏雪

 朝起きると、喉が少し荒れている気がする。風邪は引きたくない。午前中、ブログ更新。再びうどんを作成。午後、バイト用原稿を一つ作成。世界の終わりというバンドが流行りらしいのだが、本文に引用されていたので初めて歌詞を読んだ。歌は聞いたことがない。角川はてなの新サービス「カクヨム」がスタートしたらしい。友人の作家もひとつ書いていたので、おお、この話かと思った。

 原稿も終わったのでゆっくり過ごした。購読中ブログの中でざーさんが引用されていたので、久しぶりに聞いた。彼女の持ち味というのは、千石撫子のような役柄も良いと思うが、どちらかというと貧乏神がっ!で演じたようなのが合っているように僕は思っている。とにかく、疲れすぎずに頑張って頂きたい。夜、裏庭的時間を過ごして一日終了。ツイッターを流していたら雪が降っているというので窓外をみると、うるう雪が二月を覆ってカレンダーをめくっていた。