どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:疲れ、睡眠、面会

f:id:timelost:20160315222102j:plain

3月12日 土曜日 晴れ

 午前中、預かった本のうち頂戴する分を開封。一箱だけ、あとから送ってもらうことになっている。午後、予餞会に出席するつもりだったが疲れているので、レジュメ代=参加費を500円だけ払って帰宅。気がつくと夜七時で、やっぱり相当疲れている。寝る前にカントを読んだせいか、何かカントについての夢を見た記憶があるが何だったか。

 夕食に作家氏を含めた面会の予定があったので原付で四条河原町へ。先斗町に止めて、歩いて店へ。つくねの食べ方を知ったアラフォー底辺の夜である。つくね、旨いなぁ。帰りしなスマホのために祈祷してくれるという神社のポスターを発見。見たところレーターもプロだろう。しかし、何でもあるんだなぁ。以前、知っている牧師が「聖霊はwifiを通じて働くか問題」みたいのを考えていた。先端の宗教現象として非常におもしろい。

f:id:timelost:20160315222051j:plain