どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:日曜、久しぶりの学生氏、アニメみた

f:id:timelost:20160311075416j:plain

3月13日 日曜日 曇り時々晴れ

 朝、作家氏が興味あるというので一緒に教会へ。電車で初めていったが、なるほど、観光地だけあって電車は混むなぁという印象。どんな人が教会に来ても良いのだが、初参加というご夫妻が蛍光イエローで身を固めておられ、中々にエキセントリックでおもしろいなと思った。牧師のお話は「永遠の朝」というのがキーワード。なんとなくギリシア語圏的なことばである。

 午後、アニメをみて過ごす。昨晩から一泊のみしている元同居人学生氏(数学専攻)が結婚式やら、その二次会を終えて戻ってきたので、彼と久しぶりにだらだらと話した。京都の自由な空気が恋しいらしいが、いまは我慢であろう。大成する人だと思うので、偉くなったらぜひ雇ってほしい。

 夜、ひたすらアニメ観賞。銀魂が熱くていいし、オルフェンズは中々さみしい展開となっている。しかし、2016年冬アニメもそろそろ終盤になってきた。春アニメが見えてきた頃合いである。夕食は、ちくわにキュウリとチーズをつっこんだ。おいしい。